なでしこDF清水、ケーキ片手に危機一髪 FW田中が写真公開で爆笑「2枚目の必死感」

驚いた表情を浮かべるDF清水、左手一本で持っていたケーキが今にも地面へ…

 田中は自身の公式インスタグラムを公開。「24歳になりました!!」と報告し、「大好きな仲間、サポーター、友達に祝ってもらえていい誕生日になりました。皆さんありがとう」と感謝の気持ちを記している。

 併せて2点の写真を投稿しており、1点目は清水と笑顔の2ショット。そして2点目は、田中が同僚から水浴びの祝福を受けている瞬間を写したものだ。水を避けようとしたのか、清水は驚いた表情を浮かべている一方、左手一本で持っていたケーキが今にも地面へ落ちそうになっている。これには田中も「2枚目のりさの必死感」と綴り、泣き笑いの絵文字を付けて“爆笑”を表現した。

 田中と清水にとって、歓喜と祝福に包まれた忘れられない一日となったに違いない。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング