なでしこDF清水、ケーキ片手に危機一髪 FW田中が写真公開で爆笑「2枚目の必死感」

日テレ・ベレーザ所属の田中美南(左)と清水梨紗(右)【写真:Getty Images】
日テレ・ベレーザ所属の田中美南(左)と清水梨紗(右)【写真:Getty Images】

なでしこFW田中が誕生日、DF清水が通算100試合出場で同僚から祝福を受けるも…

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の日テレ・ベレーザは28日、リーグ第3節のアルビレックス新潟レディース戦で3-1と勝利を飾った。同日に日テレFW田中美南が24歳の誕生日を迎え、同DF清水梨紗がリーグ通算100試合出場を達成。試合後にチームメイトから祝福される一幕もあったが、その際にケーキを地面に落としそうになる危機一髪の場面もあったようだ。田中が公式インスタグラムで“決定的瞬間”の写真を公開している。

【PR】J.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

 なでしこジャパンがAFC女子アジアカップで優勝したなか、田中や清水をはじめ、GK山下杏也加、DF有吉佐織、MF阪口夢穂、MF隅田凜、FW長谷川唯らベレーザの代表戦士にとって凱旋試合。7人の代表組が揃って先発した。

 試合は、新潟の元日本代表MF上尾野辺めぐみに先制点を奪われるも、後半9分にベレーザのMF中里優が同点弾。その後、FW宮澤ひなたが2ゴールの活躍を見せ、ベレーザが3-1と逆転勝利を収めている。

 試合日の28日に田中が24歳の誕生日を迎え、フル出場を飾った清水はなでしこリーグ通算100試合出場を達成した。二人は試合後にチームメイトから祝福され、花束やケーキを受け取ったが、そこであわやハプニングという一幕があったという。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング