広島・城福監督の渾身ガッツポーズが“熱い” J公式が動画公開「見事な『●┻┓』」

サンフレッチェ広島を率いる城福監督【写真:Getty Images】
サンフレッチェ広島を率いる城福監督【写真:Getty Images】

今季リーグ唯一の公式戦無敗 熱血漢の雄叫びとガッツポーズにJ公式ツイッターも注目

 J1サンフレッチェ広島はリーグ開幕7試合を終えて唯一無敗(6勝1分)。ルヴァンカップを含めた公式戦で見ても8勝2分と好調をキープしている。15日には、リーグ第8節で湘南ベルマーレと対戦するが、Jリーグ公式ツイッターでは城福浩新監督の歓喜の瞬間をクローズアップ。渾身のガッツポーズと雄叫びを動画で配信している。

【PR】J.ZONEにおけるPKの逸話をご存知ですか?答えはDAZN登録後に!

 映像では、逆転勝利を収めた第2節の浦和レッズ戦(2-1)をはじめ、昨季J1王者を撃破した第5節の川崎フロンターレ戦(1-0)、直近の第7節横浜F・マリノス戦(3-1)から歓喜の瞬間を抜粋。体を大きくのけぞらせながら、情熱がにじみ出る雄叫びとガッツポーズ、チームスタッフや選手たちと抱擁を交わす姿が収められている。

 Jリーグ公式ツイッターは「監督が熱過ぎる。見事な『●┻┓』を見せつける」とメッセージを綴っている。

 昨季残留争いに巻き込まれて15位に終わった広島だが、城福監督を迎えて生まれ変わったチームは公式戦で10試合無敗とリーグ、ルヴァンカップとも首位に立っている。15日の湘南戦でも歓喜の瞬間は訪れるのか、“熱い”城福監督の姿に注目だ。

page1 page2

トレンド

ランキング