なでしこINAC神戸、合宿中の「予告寝起きドッキリ」公開 同僚も大爆笑「最高~」

まさかのオチ…京川も絶賛! そして二部屋目のドッキリ実施

 二人が怪訝な顔を浮かべていると、「トントン」とブラインドが下りた窓ガラスを叩く音が鳴り響く。「えっ?」と驚きながら二人がブラインドを上げると、そこには道上が上着の内側からハンガーで吊るされるような体勢を取り、そのハンガーを羽座が手に持って寝ているというオチとなった。

 予想外の展開にレポーター二人は「最高~」と大爆笑し、京川は「ヒッスー(羽座)の役目が素晴らしい」と絶賛。ほどなくして目覚める流れとなり、「あっいたんや?」と道上が寝起きの第一声を発している。ハイクオリティーぶりに京川も「ヤバイ!」と驚いた様子で「もう一回やろう!」と提案し、今度は別部屋で敢行することになった。

 スタンボーが321号室に突入し、布団のシーツを取り上げると、そこには上下ユニフォームを着用したDF牛島理子が寝ていた。牛島が目覚めると同時に「ヤバイ! 後3分で試合始まる」と声を掛けると、MF平塚万貴、MF福田ゆい、FW島袋奈美恵が順番に飛び起き、並んで国歌斉唱。歌い終わった後、スタンボーが「終わりました?」と突っ込むと、最後は4人が声を揃えて「3月21日開幕戦、ノエスタで待ってま~す!」とアピールも忘れなかった。

 最終的に二つの予告ドッキリは“大成功”に終わっており、合宿中の仲睦まじい様子をファンに届けている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング