「水曜の予定は?」 INAC岩渕、中島と笑顔2ショットで開幕アピール「二大美人?!」

INAC神戸新キャプテンのMF中島(左)とFW岩渕(右)【写真:井上智博】
INAC神戸新キャプテンのMF中島(左)とFW岩渕(右)【写真:井上智博】

岩渕、「みなさん!」と21日のなでしこリーグ開幕戦に言及 中島との写真を公開

 いよいよ今季のなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)の開幕が21日に迫るなか、1部INAC神戸レオネッサの日本代表FW岩渕真奈が自身の公式ブログを更新し、同代表MF中島依美との2ショットを公開。本拠地でのリーグ開幕戦に向けて「少しでも多くの方にスタジアムで応援して欲しい」とアピールした。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 岩渕は15日に更新した自身の公式ブログで、「みなさん! 来週の水曜日の予定はなんですか?」と切り出すと、「神戸でなでしこリーグ観戦です!っていう方は最高です」と言及。新シーズンが21日に開幕するなか、本拠地ノエビアスタジアム神戸(13時)で行われる日体大FIELDS横浜戦を猛アピールした。

 その一方で、「なでしこリーグ観戦です!っていう方はまーまーです」と記し、さらに「インターネットでなでしこリーグ観戦です!っていう方もまーまーです」と愛嬌に富んだ冗談を飛ばしている。

「ふざけるのは終わりにして」と方向転換すると、「少しでも多くの方にスタジアムで応援して欲しいし、少しでも多くの方に女子サッカーを見てもらえたらと思います」と、女子サッカー自体をアピールした。

あなたのスマホで見られる数々の熱戦、Jリーグ見るならDAZN!無料登録はこちら

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング