INAC神戸、美人GK「静止画限定?」写真反響 「可愛すぎ」「本当にサッカー選手!?」

INAC神戸所属GKスタンボー華【写真:井上智博】
INAC神戸所属GKスタンボー華【写真:井上智博】

19歳GKスタンボー華をクラブが紹介、公式インスタグラムに写真6点アップ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の開幕が3月21日に迫るなか、INAC神戸はファンを楽しませるべく様々な取り組みを行っている。そして9日にはクラブ公式インスタグラムで「静止画限定?」と綴り、ある選手の写真を6点投稿。INACに所属する美人アスリートを紹介している。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 INACは21日のなでしこリーグ開幕戦で、本拠地のノエビアスタジアム神戸(13時)で日体大FIELDS横浜を迎え撃つ。新シーズン開幕に向けて着々と調整を続けているが、クラブ公式インスタグラムで笑顔の素敵な美人プレーヤーを取り上げている。

 その選手とは、現在19歳のGKスタンボー華だ。アメリカ人の父と日本人の母を持ち、JFAアカデミー福島に入校。2016年には女子特別指定選手としてINACで活動した。2017年からINACに正式加入し、今季で在籍2年目を迎える。

 昨季はリーグ戦未出場に終わったが、175センチの若きGKはクラブ公式プロフィールで「こんな素晴らしい環境でサッカーができることを誇りに思うと同時にもっと素晴らしい選手になれるように努力していきます」と成長を誓っている。

あなたのスマホで見られる数々の熱戦、Jリーグ見るならDAZN!無料登録はこちら

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング