代表復帰宣言!? イブラヒモビッチ、スウェーデン英雄と「2大レジェンド」写真に反響

スウェーデンを代表するラーション氏と豪華2ショット、「W杯の準備ができている」

 マンチェスター・ユナイテッドの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが自身のSNSで、同胞のレジェンドFWヘンリク・ラーション氏との豪華2ショットを公開。「僕らはワールドカップ(W杯)の準備ができている」とロシアW杯に向けて代表復帰を匂わすような発言をしてファンを歓喜させている。

 イブラヒモビッチは2016年の欧州選手権を最後に代表チームからの引退を表明。同国歴代最多となる62得点を記録し、いまだ第一線でプレーできる余力を残しながら代表の国際舞台からは身を引いた。しかし、先日「代表が恋しい」などとロシアW杯での電撃復帰を示唆するようなコメントも残している。

 今季限りでユナイテッド退団が確実視されるなどその動向が常に注目を浴びているイブラヒモビッチが、現地時間4日に自身のツイッターとインスタグラムを更新。「僕らはW杯の準備ができている」というコメント付きで、すでに引退しているスウェーデンの英雄であるラーション氏との豪華2ショット写真を公開した。

  この投稿に対しては、「2大レジェンドだ」「この写真は美しい」「二人はスウェーデンとユナイテッドの伝説」という好意的なコメントが溢れた。

 スウェーデンを代表するプレーヤーでバルセロナやマンチェスター・ユナイテッドでプレーしたという共通点も持つ二人。46歳ラーションと36歳イブラヒモビッチという夢の共演にサッカーファンは狂喜の声を挙げている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド