なでしこINAC、「変なところ探し」集合写真に反響「合成?」「また可愛くなった?」

クラブが集合写真を公開、「ちょっと違和感がある?」とファンに問いかけ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサが22日に公式ツイッターとインスタグラムを更新し、2018シーズンのユニフォームを着用した集合写真を公開。「ちょっと変なところ探し」とファンに問いかけて、反響を呼んでいる。

 INACは新シーズンに向けて調整を続けているが、準備も着々と進行しているようだ。開幕に向けて撮影なども行っているが、INAC公式ツイッターでは、写真とともに「2018シーズンの集合写真がやーーーっと完成!!」と報告。さらに「しかし…ちょっと違和感…が…ある?? 見つけられますか??笑」と記し、ファンに向けて質問を投げかけている。また公式インスタグラムのハッシュタグでも「#inac神戸 #2018 #集合写真 #ちょっと変なところ探し #分かるかな」と、“ある部分”に変なところがあると示唆している。

 3月21日になでしこリーグ開幕戦を迎えるINACは、日体大FIELDS横浜を本拠地で迎え撃つなか、集合写真でもファンを楽しませる遊び心を存分に発揮。返信欄ではファンから「合成?」「白すぎる?」「また可愛くなった?」などの声も上がっている。

 INAC神戸ホームタウン事業の公式ツイッターでは、集合撮影の様子を写した動画も公開しているが、果たしてそこに“ヒント”が隠されているのか。“違和感探し”で盛り上がりを見せている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

井上智博●写真 photo by Tomohiro Inoue

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング