「似てると言われ…」なでしこDF、Jリーガーと念願2ショットに反響「姉弟?」「双子?」

千葉LのDF櫻本尚子、山形GK櫛引政敏と「念願の2ショット!笑」と写真公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部のジェフユナイテッド市原・千葉レディースは14日から「第7回なでしこ交流戦」に参戦し、シーズン開幕に向けて調整を続けている。そんななか、千葉DF櫻本尚子が現役Jリーガーと念願の2ショット撮影に成功したという。「ずーっと似てると言われ続け…」たことがきっかけだったようで、ファンからは「姉弟?」「双子?」など反響を呼んでいる。

 千葉は14日から第7回なでしこ交流戦に参戦。同日のノジマステラ神奈川相模原は1-3(1ゴール:MF鴨川実歩)と敗れ、15日の国民体育振興公団戦は4-0(1ゴール:MF安齋結花、MF成宮唯、DF千野晶子、FW三橋明香)、AC長野パルセイロレディース戦は2-2(2ゴール:DF櫻本)となった。そして16日のちふれASエルフェン埼玉戦は1-0(1ゴール:MF佐藤瑞夏)と勝利し、浦和レッドダイヤモンズレディース戦は0-1で敗れた。

 18日まで交流戦は続くが、この期間にある2ショットが実現したという。千葉DF櫻本が15日に自身の公式ツイッターを更新し、「モンテディオ山形の櫛引選手にずーっと似てると言われ続け…念願の2ショットを撮ることができました!笑」と報告。16年のリオデジャネイロ五輪代表に選出されたGK櫛引政敏との2ショットを公開している。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング