なでしこ長野L、合宿中の様子は… 貴重な“洗濯4ショット”&“スイーツ5ショット”公開

なでしこ交流戦に参戦中の長野L、ここまで2勝1分2敗…MF國澤志乃が写真4点を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のAC長野パルセイロレディースは、14日から開催されている「第7回なでしこ交流戦」に参戦している。そうしたなか、MF國澤志乃が公式ツイッターを更新。キャンプ中の貴重なレアショットを公開している。

 長野は14日のKSPO戦で3-0(2ゴール:MF齊藤あかね、1ゴール:MF滝川結女)と快勝し、15日のノジマステラ神奈川相模原戦も2-1(2ゴール:FW西川明花)と連勝。同日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は2-2ドロー(1ゴール:DF小泉玲奈、齊藤)となった。また16日の浦和レッドダイヤモンズレディース戦は1-6(1ゴール:齊藤)、マイナビベガルタ仙台レディース戦は0-2で敗れた。

 ここまで交流戦は2勝1分2敗でイーブンの成績を残している長野だが、MF 國澤が16日に公式ツイッターを更新。「キャンプ3日目終了!」と綴ると、現在のチーム状況について「疲労は溜まってきてますが、みんな元気です」と順調な様子を報告している。18日まで続く交流戦は3試合を残すなか、「あと2日頑張ります」と意気込んだ。

 投稿では4点の写真をアップしており、一室で撮影した8ショットをはじめ、洗剤や洗い物を手に持った“洗濯4ショット”、食事中のワンシーンを写した6ショット、そして別腹とばかりに美味しそうなスイーツとともに撮った5ショットなど、いずれも和気あいあいとした様子を伝える貴重な写真となっている。

 3月21日のなでしこリーグ1部開幕戦で、長野はアルビレックス新潟レディースと敵地で対戦する。そして第2節でホーム初陣を迎え、3連覇中の絶対女王として君臨する日テレ・ベレーザを迎え撃つ。順調な調整を続ける昨季6位の長野はスタートダッシュを虎視眈々と狙っている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

画像● 長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド