ミラン本田、ジェノア戦で5試合ぶりの先発出場へ 救世主となれるか

スソはベンチか

 記事では「インテルとのダービーで目覚ましい活躍の後、スソはウディネーゼのホームで孤立していたように見えた。その理由から、ベンチに行くことになるだろう。ジェノア戦は、おそらく本田か、(アレッシオ・)チェルチを再度起用することになる。本田はシーズン初めの素晴らしい道を続けて歩むことはできていないが、サムライらしい懸命さをよく示している。対照的にチェルチは相手のあまりカバーに行かないと非難されている。だが、週末に唯 一良かったパッツィーニのゴールへのアシストをした」と指摘している。
 ウディネーゼ戦で不発だったU-21スペイン代表MFスソは、右ウイングの先発から外れ、献身性を武器とする本田か、ウディネーゼ戦で途中出場ながらアシストを決めたチェルチが先発することになるという。
 出場したリーグ戦16試合でゴールと、アシストから遠ざかっている本田は、チェルチ、スソとの定位置争いを今度こそ制することができるか。かつての強豪の背番号「10」の名誉に懸けて、先発出場を目指す。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング