「柏木さんだぞ」 浦和FW李、新キャプテンの“決め顔ショット”公開で反響

2次キャンプ開始前日、スポンサーパーティー参加の模様を選手がSNSで紹介

 J1リーグの浦和レッズは1月14日から沖縄で第1次キャンプを行い、31日からは再び沖縄で第2次キャンプをスタートさせた。そんななか、1月30日に元日本代表FW李忠成が、公式インスタグラムに新キャプテンとなったMF柏木陽介との2ショットをアップ。「柏木さんだぞ」とユーモアあふれるメッセージをつけてファンを楽しませている。

 今季のJ1は2月23日に開幕。昨季AFCチャンピオンズリーグを制した浦和は、翌24日に敵地でのFC東京戦に臨み、ホーム開幕戦は3月4日のサンフレッチェ広島戦となっている。

 新シーズンのスタートまで1カ月を切ったなか、31日から沖縄で2次キャンプを行う浦和の面々は、前日にさいたま市内でのスポンサーパーティーに参加。李やMF阿部勇樹らがSNSで、その模様を公開している。

 李は自身のインスタグラムで「新キャプテン 『柏木さんだぞ』」と綴り、写真を公開。新スーツでビシッと決めた正装姿の柏木と李の2ショットだが、柏木は両手でジャケット前を開き、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司さんの決め台詞を発する際のアクションを“完コピ”している。ファンからも「二人ともスーツがとてもお似合いです」「斎藤さんならぬ柏木さんかぁ」と反響を呼んでいる。

 

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング