ネイマールが「ロナウジーニョスタイル」披露 華麗な足技に称賛「相手をあざ笑った」

「止める唯一の解決策はイエローカード」

 ルーマニアのスポーツテレビ局「Digi Sport」は、「ブラジル人は中盤で相手をあざ笑った」と言及。「犠牲者はムキエレとスキリだ。ネイマールがボールを上げた時、ムキエレは何もできず、スキリはロナウジーニョスタイルのノールックパスをただただ見送るだけだった。危険なアタックを止める唯一の解決策は、スキリのイエローカードしかなかった。ネイマールのテクニカルなプレーはパリのファンから拍手を受けた」と伝えている。

 まるで“打ち出の小づち”のように、超絶プレーを量産しているネイマール。対戦する相手にとっては間違いなく恐怖の存在となっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング