「美しい」「可愛い」と反響! 20歳のなでしこDF、艶やかな晴れ着&ドレス写真を公開

岩渕と2ショットは“美人部屋”で話題沸騰に

 その一方で4点の写真をアップし、成人式でのスーツ姿を披露。さらに「二枚の写真は前撮りです」と記し、晴れ着とドレスを着用した艶やかなショットも公開した。ピッチで急成長を遂げる北川が見せた新たな一面にファンも素早く反応。返信欄には「美しい」「似合っている」「素敵」「可愛い」など祝福コメントが並んだ。

 昨年11月の親善試合・敵地ヨルダン戦ではINAC神戸の岩渕真奈と同部屋となり、岩渕が2ショット写真を公開すると“美人部屋”として話題沸騰となった。容姿端麗でサッカーの実力も備える北川は、ピッチ内外で注目を集める存在となっているが、次世代のなでしこをけん引する逸材は今年どのようなプレーを見せてくれるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング