香川真司、C・ロナウドやネイマールに並び選出 意外な姿で脚光…「スターたちの大晦日」

サッカー界のスターたちの大晦日を独紙が特集、インスタグラムの写真を紹介

 年が明けて、サッカー界も徐々にクラブや選手が本格始動し始めるなど通常運転に戻りつつある。そんななか、ドイツ紙「シュポルト・ビルト」が「スターたちの大晦日」を特集。レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド、バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールに混じって、ドルトムントMF香川真司もスポットライトを浴びている。

 記事では、サッカー界が誇るスターたちの“大晦日”をクローズアップ。それぞれの選手がどのように過ごしていたのか、公式インスタグラムの写真を紹介している。

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに次ぎ、史上二人目となる5度目のバロンドールを受賞したロナウドは、「おめでとうお母さん!」とのコメントを添えて家族との写真をアップした。また、メッシも家族らと過ごした様子を報告している。

 一方、バカンスを存分に楽しんだのがネイマールだ。晴天の海に繰り出したようで、クルーザーの上と思われる場所でくつろいでいるショットを公開した。元イングランド代表MFデイビッド・ベッカムは、アメリカで2017年の最終日を過ごしたようで、息子のブルックリンと陽気な雰囲気で2ショットを撮っている。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング