「年越しは温泉」 香川真司、“キメ顔入浴”サービスショットで「Happy New Year」

2018年元日にツイッターを更新、温泉入浴の写真とともに新年の挨拶

 ドルトムントのMF香川真司は2018年の初日に自身の公式ツイッターを更新し、年越しの様子とともに新年の誓いを記した。また温泉に浸かっている一枚の写真も公開し、反響を呼んでいる。

 2017-18シーズンの序盤戦で香川は左肩脱臼の影響から出遅れ、ドルトムントでは思うように出場機会を得られなかった。また9月と10月の代表戦でも本領を発揮できず、11月の欧州遠征では代表落選の憂き目を見ている。だが、ペーター・シュテーガー新監督が就任して以降は状況が一変。公式戦3試合連続フル出場を果たし、1得点2アシスト1PK奪取と大活躍を見せて前半戦を終えた。

 ドイツのブンデスリーガはウインターブレイクに突入し、香川は日本へ一時帰国。そして2018年の元日に公式ツイッターを更新した。「Happy New Year」と新年の挨拶から切り出すと、ハッシュタグで「2018年 #みんなで #いい一年にしよう」と綴っている。さらに「#年越しは #温泉」と綴り、一枚の写真もアップ。キメ顔風の香川が温泉に浸かり、頭にタオルを巻いて、上半身を露わにしている様子が写し出されている。

 新年一発目のサービスショットにファンがすぐさま反応。「明けましておめでとう」「今年も頑張って」「日本を満喫して」「キメ顔」など様々なコメントが並んだ。また、6月のロシア・ワールドカップで活躍を望む声も上がっている。

 日本で心身ともに癒しの時間を過ごし、力を蓄えている香川。2018年はさらなる活躍を見せてくれそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング