スターリング、水タバコを吸引する画像の流出で波紋呼ぶ

またもピッチ外で話題を振りまいたスターリング

 去就問題に揺れるリバプールのイングランド代表FWラヒーム・スターリングが水タバコを吸引している画像が流出し、物議を醸している。英地元紙「デイリー・ミラー」が「リバプールFCのラヒーム・スターリングがタバコよりも200倍強いシシャパイプで吸引しているところを撮影される」と特集している。

 記事では、スターリングはリバプールからの週給10万ポンド(1800万円)で契約延長オファーを断った数時間に、水タバコを吸引している姿を撮影されたと報じている。

 イングランド代表として14試合に出場し、1得点を挙げるなどリーグ屈指の若手として期待されているスターリング。クラブに無許可でBBCスポーツのインタビューに応じ、クラブからの延長オファーを固辞したことを明かし、アーセナルが獲得に乗り出していることについて「とても嬉しい」と語るなど、去就問題がクローズアップされていた。

 アーセナルのイングランド代表FWジャック・ウィルシャーもナイトクラブで水タバコのパイプを掴んでいる写真が流出して騒動になったが、スターリングは口をすぼめて吸っている様子が世の中に出回っている。ピッチ外で話題を振りまいているスターリングだが、終盤戦に欧州チャンピオンズリーグ出場圏の4位以内を目指すリバプールにさらなる火種を呼ぶ可能性もある。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング