イブラヒモビッチ、7カ月ぶり復帰に“絶口調” 「ライオンは人間と回復が違う」

「脳が命じることに、膝は付いてきたまでさ」

「スペシャルな気持ちだ。いつも通りの同じクオリティーを出せた。自分のやるべき仕事は分かっているから心配なんて全くなかった。俺は厳しく鍛練し、多くを犠牲にした。自分の脳が命じることに、膝は付いてきたまでさ。だから、悩むことなどなかった。復帰に心配したかって? ノーだ。ライオンは人間と回復が違うんだよ」

 百獣の王と自分自身を重ね合わす“絶口調”ぶりで、隣にいた弟分ポグバの爆笑を誘ったイブラヒモビッチ。首位マンチェスター・シティに勝ち点差8をつけられている2位ユナイテッドだが、カリスマ復活で追い上げムードが俄然高まってきた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング