C・ロナウド息子の芸術的ミドルが話題沸騰 「この父にしてこの子有り」「次の革命者」

英紙が絶賛「父親の能力を継承している」

 これには海外メディアもすかさず反応した。英紙「デイリー・メール」は「クリスティアーノ・ロナウドJrは父親の能力を継承している」と見出しを打ち、「ヤングスターがレアル・マドリディスタの前でミドルを決める」と報道。インド紙「DNA」は「まるで父親のようだ。クリスティアーノ・ロナウドの息子がとてつもないゴールを決めた」と伝えた。

 動画は、インスタグラムにアップされてから半日も立たないうちに再生回数800万回を突破。ファンからは「この父にしてこの子有り」「最高のキッズフットボーラー」「将来のスーパースター」「次の革命者」といったコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

 ロナウドJr君は、ロナウドが契約するナイキの企画で9月末にマンチェスター・ユナイテッドOBのリオ・ファーディナンド氏と対談した際、「スキルを見せてよ!」と言った名DFを驚かせる強烈なFKを突き刺して話題となったばかりだ。どこまで成長するのか、何とも末恐ろしい7歳である。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング