2得点1アシストの札幌FWジェイ 試合後に動画公開、「今ようやく楽しめる」ものとは

ホームの柏戦でジェイが活躍、試合後にインスタグラムで動画を公開

 J1北海道コンサドーレ札幌は14日のリーグ第29節、本拠地柏レイソル戦で3-0と勝利。残留争いを繰り広げるなか、リーグ3位の相手から大きな勝ち点3を手にした。この一戦で2ゴール1アシストと全得点に絡む活躍を見せた元イングランド代表FWジェイは、試合後に公式インスタグラムを更新。チームの勝利を喜びつつ、「今ようやく楽しめる」と、ある動画を公開している。

 試合は前半15分、フィードにペナルティーエリア内で反応したジェイが頭で落とすと、最後は10番のMF宮澤裕樹が右足で蹴り込んで札幌が先制。同38分には、宮澤のクロスからジェイが相手に競り勝ってヘディングシュートを叩き込み、リードを2点に広げた。さらに後半6分、左サイドからのクロスに再びジェイが頭で合わせて、この日2ゴール目。試合はそのまま3-0で終わり、札幌がホームで快勝した。

 試合後、勝利の立役者となったジェイはインスタグラムを続けざまに更新。一つ目の投稿で、ある動画をアップするとともに、二つ目の投稿では日本語でチームを称賛した。

「今日はとても良いチームパフォーマンス! デフェンスもそうとう良いプレイしてた。今日は今シーズンの1番良いパフォーマンス、今シーズンの残りの5試合も同じようなプレイをするように頑張ります!」(日本語の原文ママ)

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング