バイエルン公式、日本の有名アニメ画像で大敗表現 ファンから反響「ネット上で勝利」

「僕らはげんきです」の逆襲なるか

 このツイートに対して「(カルロ・)アンチェロッティ監督は去って、(ホッフェンハイムのユリアン・)ナーゲルスマン監督を雇えよ。それで若いチームにしろ」と直球で批判するものもあれば、「悲惨なキキだ」「そのつぶやき、インターネット上では勝利したな!」というユーモアで返すリプライもあった。

 フランス強豪に完膚なきまでに敗れ去ったバイエルン。映画公開時のキャッチコピーは「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」だが、果たしてドイツ王者は「おちこんだりもしたけれど、“僕らは”げんきです」と笑い飛ばせるほどの逆襲を、ここから見せられるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング