重傷の横浜FM齋藤へ、多くの戦友がエール 「来年のマッチアップ楽しみ」「Ganbare Manabu!」

齋藤もJリーガーのコメントに感謝

「学に関わる全ての人が辛いと思うけど、1番辛いのは学自身。けど学なら大丈夫! みんながお前の復活を待ってるよ! 焦らず早く治せよ! そしてみんなで彼を支えてあげてほしいです」(MF森谷賢太郎/川崎)

「リハビリキツイけど、絶対治るよ。怪我ばかりの自分がアドバイスはできないけど、 来年のマッチアップ楽しみにしてます。それまでに自分も更に強くなっときます」(FW小野裕二/鳥栖)

「早くピッチに立ってくれ てか、元気なさそうだから会いに行くぜ(^^)」(DF比嘉祐介/千葉)

 そして外国籍選手からも、同僚MFマルティノスが「マナブ、元気出してくれ! 早期復活と共により強く戻ってこいよ!!」とエールを送れば、現在G大阪に所属する元同僚FWアデミウソンもローマ字で「Ganbare Manabu! Anata wa Tsuyoi!」としている。

 齋藤自身も「いろんな選手。マリノスサポーターの方々、他のチームのサポーターの方々、たくさんの人のコメント本当にありがとうございます」と感謝の念を記している。厳しい試練に直面していることは間違いないが、横浜FMの背番号10をサポートする声が数多く寄せられていることは事実だ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド