アーセナルDF、クロップ監督似のファンとぬか喜びの決定的瞬間を投稿して話題に

「クロップはグーナーだったのか」の声も

「うちの子供はこれで泣き出した」
「オレも喜んだ。その次の瞬間、テレビを叩き割った」
「ゴールが取り消された後、携帯をテレビのスクリーンに投げて壊してしまった。お支払いいただけますか?」
「今日は素晴らしかった。ムスタフィ、盤石でした」

 その一方、この喜びで警備員に退場させられた男性サポーターにも様々な声が寄せられた。

「クロップか?」
「ユルゲン・クロップはグーナー(アーセナルサポーターの愛称)だったのか」
「クロップは大喜びしているじゃないか」

 チェルシーサポーターの罵声を浴びながら警備員に両脇を抱えられたクロップ似のアーセナルファンも、ぬかより喜びで一気に有名人になっていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング