チェルチがインザーギ監督への暴言で出入り禁止危機に? 伊紙が報じる

インザーギ監督は「家にいろ!」

 チェルチのその暴言に対し、指揮官は「それなら、ミラネッロにも来るな。家にいろ!」と出入り禁止を通達したという。

 昨季トリノで活躍したチェルチは今季開幕前にインザーギ監督が右ウイングのレギュラーとして獲得を要望した実力者だった。しかし、アトレチコに加入後はディエゴ・シメオネ監督から信頼を得られずにベンチを温め、元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスと入れ替わる形でミランへ期限付き移籍した。

 日本代表FW本田圭佑がアジアカップで不在となった1月には代役としても期待されたが、思うように結果が出せず、出場機会も減っている。

 インザーギ監督の起用法について、チェルチの婚約者のフェデリカさんもテレビ番組で「意味が分からない」とクレームをつけていた。マドリードで失った試合勘を徐々に取り戻していたところだったが、指揮官との口論によって練習場への“出入り禁止指令”が取り沙汰される事態に。アトレチコに続き、ミランでも立場が危うくなっているようだ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング