伊代表の次期10番候補が“禁断の移籍” 元同僚が「ユーベには行かない」発言を暴露

チェルシーのアロンソが元同僚ベルナルデスキのユベントス移籍について言及

 イタリア王者ユベントスはフィオレンティーナからイタリア代表MFフェデリコ・ベルナルデスキを獲得したが、フィオレンティーナ時代のチームメイトが契約更新時に「ユーベには行かない」と発言していたことを暴露している。イタリアのサッカー専門メディア「カルチョメルカート・コム」が報じた。

 その舞台裏を語ったのは、チェルシーのMFマルコス・アロンソだ。

 2016年夏にチェルシーへ移籍したアロンソだが、右のベルナルデスキ、左のアロンソは一昨季のフィオレンティーナの強力な攻撃オプションだった。そのアロンソは、自身がフィオレンティーナに在籍していた間に契約更新したベルナルデスキについてこう語った。

「彼が契約更新をした時に、ユベントスには行かないと言っていたんだけどね。移籍市場に絶対はないということが確認されたと思う。ユベントスからはネトが(2015年に)フィオレンティーナに移籍したけど、彼(ベルナルデスキ)の方がより騒がしいことになっているよね。彼がフィレンツェに戻る時、どんな反応が起こるかちょっと想像できないな」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド