J1の新ユニが「ジャイアンじゃん」 斬新デザインに反響「なんだこの強そうなユニフォーム」

柏レイソルが新ユニフォームを発表した(写真はイメージ)【写真:徳原隆元】
柏レイソルが新ユニフォームを発表した(写真はイメージ)【写真:徳原隆元】

柏レイソルが新シーズンのユニフォームを発表

 J1の柏レイソルが2026-27シーズンのユニフォームデザインを発表した。コンセプトは「Break the Light ―光を超えろー」に決まった。

 クラブはデザインについて「静かな闘志を秘めた黒と、爆発的なエネルギーを放つ黄。その2つの力が交錯する境界を、鋭く刻まれた幾何学的なグラフィックが切り裂きます」と説明している。

 1stユニフォームはクラブカラーの黄色をメインとし、2ndユニフォームは白を基調としている。GKユニフォームには藤色、赤色、緑色の3色が採用され、フィールドプレーヤー用のものと同様のデザインとなっている。

 特徴的な新ユニフォームには、「なんだこの強そうなユニフォーム」「ジャイアンじゃん」「斬新だなー」「気合いを入れたデザイン」などのコメントが寄せられ、新たなシーズンに向け期待感が高まっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング