充実設備が「羨ましい」 選手も歓喜…NEWの「黒&青」が大好評「めちゃめちゃかっこいい」

横浜FCの新バスがお披露目された
J2の横浜FCが新しいチームバスをお披露目し、「めちゃめちゃかっこいい」「羨ましい」など、大きな反響を呼んでいる。
南野拓実の“復活への挑戦”を言葉でサポートする応援投稿企画がスタート
クラブのオフィシャルパートナーである株式会社旅友よりブラックカラーのチームバスと、チームカラーである「HAMABLUE」のオリジナルラッピングバスが提供された。クラブ公式SNSではバスの内装やお披露目会の映像が公開された。
ブラックのチームバスは3列シートで、それぞれが独立して座席を倒しても十分なスペースが確保できる設計に。お披露目会に出席したMF山田康太は「3列シートとなっていてシートが独立しているので、選手のコンディションにも十分配慮していただいた設計になっていること、大変ありがたく思っています」とコメントした。
SNSでも反響は大きく、「めちゃめちゃかっこいい」「3列シートは羨ましい」「黒も渋い」「細部にまでこだわって作っていただいて、凄い」といったコメントが寄せられ、新バスが注目を集めていた。
page1 page2
















