アーセナル移籍浮上のレスターMFマフレズ 「噂とオファーには差がある」と内情告白

アーセナルとは「交渉のテーブルにすら…」

「世界のサッカーでこれだけの偉大な監督から称賛してもらうことは、とても光栄なことだよね。だけど言葉での噂と、具体的なオファーには差がある。ベンゲルも言っている通り、まだ具体的なものは何もなくて、交渉のテーブルにすら着いていないからね」

 このように内情を告白したマフレズは、アーセナル以外にもチェルシーやモナコなど候補先にいとまがなく、本人も「僕の将来がどうなるかはそのうち分かるだろう。今の時点で僕はどこでプレーするか本当に分からないからね」と煙に巻いた。

 ミラクル・レスターを支えた魔術師の動向には今後も注目が集まりそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング