モラタがミラン移籍合意報道を完全否定 「イタリアには間違いなく行かない」

「僕はここでプレーを続けたい」

「イタリアには間違いなく行かない。僕はここでプレーを続けたい。それは困難なことだけどね。自分は新聞で読んだことは言えるけれど、それ以上のことは言えない。僕はイタリアが好きだけど、ここで幸せなんだ。マドリードは僕の家で、僕の街なんだ。でも、ユーベが僕の2番目の家だとも言っていた。どうなるかは分からない」

 今季6位で来季のUEFAヨーロッパリーグ出場権を手にしたミランと、セリエAへの移籍を完全否定した。レアル残留を希望しながら出場機会も手にしたい葛藤に揺れる次代のエースだが、この夏にどのような決断を下すのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング