総額1億6000万円! チェルシーDF、優勝記念プレゼントを全チームメイトに大盤振る舞い

ブラジル代表DFルイスが高級自動車の鍵をプレゼント

 プレミアリーグ王者となったチェルシーのブラジル代表DFダビド・ルイスが男気を見せた。チームメイト全員に総額1億6000万円の優勝記念プレゼントの大盤振る舞いをしていたことが明らかになった。英地元紙「テレグラフ」が報じている。

 今季パリ・サンジェルマンから加入し、2年ぶりのプレミアタイトルの原動力となった男は、優勝の感動を一生忘れないために粋な計らいをしたという。

 選手全員、アントニオ・コンテ監督、そして石油王のオーナーであるロマン・アブラモビッチ氏ら30人に特注の高級自動車の鍵をプレゼントした。

「センチュリオン・キー」と呼ばれる鍵はブレスレット型となっている。18金と198個のブラックダイヤモンドがあしらわれ、敬虔なクリスチャンで有名なストッパーの座右の銘である「神は偉大」という刻印もなされているという。

 センチュリオンのアイラ・バーキン広報部長は「ダビドからチームメイトへのとても太っ腹な計らいです。通常我々は1つの製品につき、7つしか生産しませんが、チェルシーのチームメイトへのカスタムメードで30個喜んで作成させていただきました」と説明している。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング