欧州名門の公式SNSに”まさかの日本人” 背番号22の特別ユニフォームが「すごすぎるぜ」

F1レッドブルの角田裕毅が試合を観戦
イタリア・セリエAのACミランが公式インスタグラムに投稿した日本人の写真が反響を呼んでいる。
欧州CLベスト16がついに開幕 佐藤寿人&柿谷曜一朗が伝授する“お得”な楽しみ方とは?
本拠地サン・シーロで22番のユニホームを持って写っているのは、F1レッドブルの角田裕毅。現地時間9月14日にホームで行われたACミラン-ボローニャを訪れた。試合前にはピッチに姿を見せ、観客の前で華麗なリフティングを披露し、拍手を浴びる場面もあった。
さらに今季からミランに加入したクロアチア代表MFルカ・モドリッチとの2ショットも公開。試合は後半16分にそのモドリッチが移籍後初ゴールとなる決勝点をマークし、1-0で勝利している。

この豪華な2ショットや、背番号「22」の特別ユニフォームにファンも注目。「すご」「MY GOAT」「ミラン見に来てたの!?すげー」「すごすぎるぜ ワールドクラス」と驚きの声があがっていた。
page1 page2












