26分間で衝撃の4発「爆発力は出たかなと」 30歳デビュー戦で圧巻パフォ「1つ結果が出たのはいいかな」

ジャーメイン良が26分間で4ゴールを決めた【写真:Noriko NAGANO】
ジャーメイン良が26分間で4ゴールを決めた【写真:Noriko NAGANO】

ジャーメイン良が26分間で4ゴール

 森保一監督率いる日本代表は7月8日、EAFF E-1選手権の初戦でホンコン・チャイナと対戦し、6-1で勝利した。試合後にフラッシュインタビューに応じたFWジャーメイン良が試合を振り返った。

【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!

 ジャーメインは前半4分に身体能力を活かしたボレーシュートで先制ゴールを奪うと、同10分、同22分にゴールを決めてハットトリックを達成。さらに同26分にもゴールを決めるなど、圧巻のパフォーマンスを見せた。

 最終的に6-1で勝利したなか、ジャーメインは試合後のフラッシュインタビューで「周りが本当にいい関わりだったり、ボールをたくさんくれたんで。今日はしっかりその決定力だったり、自分の持ち味というか、1つ爆発力ってところがあると思うんで、そこは出たかなと思います」と試合を総括。「特に数字のところはこだわってやってたんで、そこをまず1つ結果が出たのはいいかなと思ってます」と数字への手応えを話した。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング