CL完敗のバルサをスペイン紙酷評 不発のネイマールは「行方不明」「酷いパフォーマンス」

「何も決定的なことはできず」と一刀両断

 また「ムンド・デポルティーボ」紙の寸評でも、「ネイマール、行方不明。アウベスが前半にイエローをもらった時点で、マラガ戦以上のものが期待された。しかしハーフタイム後、彼は何かをトライしようとしたが、ほとんどボールに触れられず、何も決定的なことはできなかった」と、完全に消えていたと酷評されている。

 ネイマールはCL決勝トーナメント1回戦PSGとの第2戦で、終了間際に2得点1アシストをマークしてヒーローとなった。しかし8日に行われたリーガ・エスパニョーラ第31節のマラガ戦(0-2)では退場処分を受け、その後審判の判定を不服とした拍手を行ったことで3試合の出場停止となり、23日のクラシコ欠場が決定している。それだけにCLでの活躍が期待されたものの、不発に終わったことで現地メディアから一刀両断されてしまった。果たして来週、本拠地カンプ・ノウで行われる第2戦で再び輝きを放ち、汚名返上となるだろうか。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング