42歳元五輪主将DF、現役さながら“肉体改造”トレーニングに反響「すご」「ホントに尊敬」

元日本代表の那須大亮氏【写真:FOOTBALL ZONE編集部】
元日本代表の那須大亮氏【写真:FOOTBALL ZONE編集部】

那須大亮氏が自身のSNSにアップ

 元Jリーガーで現在はYouTuberとして活動する那須大亮氏が自身の公式SNSを更新。「肉体改造中」と綴り、上半身裸で筋トレをする様子などを公開すると、ファンからは「すご」「ホントに尊敬」との声が集まり注目が集まっている。

 現在42歳の那須氏は、横浜F・マリノスやジュビロ磐田、浦和レッズなどさまざまなJクラブを渡り歩き、2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた。19年にヴィッセル神戸で現役を引退。その後「YouTube」を中心に活動を広げ、23年夏には1週間限定でJ3いわてグルージャ盛岡にて現役復帰するなど大きな注目を集めた。

 そんな那須氏が自身の公式インスタグラムを更新。「肉体改造中‼️ 現役より5キロ重くなってるので体脂肪落として筋肉に変えます笑 どこまで変えられるか⁉️ 42歳の挑戦笑」と綴り、上半身裸姿の那須氏が加重懸垂などの筋トレをする様子や、現在の体系を3方向から撮った姿を公開している。

 この投稿にファンからは「かなり、触発されます!」「応援してます!」「42で続けるのホントに尊敬です」「那須さんの根性を見習わねば」「すご」とコメントが寄せられている。また、元北朝鮮代表FWの鄭大世氏が「くくく、影響されましたね」と反応すると、「間違いない笑」と返している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング