長谷川唯が映像カメラマンに!?  “爆笑”の撮影テクニックに反響「おもしろい」「楽しそう」

なでしこジャパンの長谷川唯【写真:徳原隆元】
なでしこジャパンの長谷川唯【写真:徳原隆元】

なでしこの3人が合宿中に盛り上がっていた撮影シーン

 なでしこジャパン(日本女子代表)は4月に国際大会「SheBelieves Cup(シービリーブスカップ)」に臨み、初戦となる準決勝アメリカ女子代表戦で1-2の逆転負けを喫し、3位決定戦でブラジル女子代表に1-1の同点で90分を終えて、PK戦の末に敗れた。そのなかで、JFA(日本サッカー協会)公式TikTokは合宿中のワンシーンを公開。MF長谷川唯がカメラマンを務める様子をアップしている。

 なでしこジャパンはパリ五輪に向けて強化を図るなかで、4月は「SheBelieves Cup(シービリーブスカップ)」に参加。長谷川やDF清水梨紗、FW田中美南ら主力が臨んだなかで、結果は2連敗。だが、収穫と課題が得られた充実した遠征となった。

 そのなかでJFA公式TikTokは合宿中のワンシーンを公開。長谷川がカメラマンとなり田中や清水を撮影し、仲睦まじく「うわあぁぁぁ!」「いいの撮れた!」と3人で喜んでいた。長谷川のアングルも下から撮るなど工夫されており、 ファンからは「美南選手うまっ」「楽しそう」「おもしろい」と反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング