ミランのエースが再び造反劇も猛省… 指揮官とチームに謝罪し「夕食をご馳走する」と約束

「彼の決断を尊重するし、努力を続けるよ」

「あれは彼の決定で、僕は試合でアドレナリンが上がっている。今朝監督と話をして問題なくなった。彼の決断を尊重するし、努力を続けるよ。

僕はミスを犯した。チームメートにも謝罪して、みんなに夕食をご馳走することになった。チームは団結しているから、それをやろうと決めたんだ」

 バッカはチーム全員に謝罪し、夕食を振る舞うことを明かした。サンプドリアに敗れたことでリーグ戦3連敗を喫するなど、年明けに失速しているミランだが、バッカの造反劇による食事会開催が、チームを奮い立たせるカンフル剤になるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング