坊主→「衝撃のロン毛」にファン爆笑 元日本代表の姿に反響「夢に出てきそう」「ホラー」

かつて日本代表で活躍した坪井慶介【写真:徳原隆元】
かつて日本代表で活躍した坪井慶介【写真:徳原隆元】

坪井氏の頭に娘の髪の毛がかかる衝撃のワンショットが公開

 元日本代表の坪井慶介氏が自身の公式インスタグラムを更新。偶然が重なり「ロン毛」となった自身の姿を公開し、現役Jリーガーや元日本代表も反応し話題を呼んでいる。

 坪井氏は2002年の浦和レッズでプロ入り後、ナビスコカップ(2003年/現ルヴァンカップ)、J1リーグ(2006年)、AFCチャンピオンズリーグ(2007年)などのタイトル獲得を経験。13シーズンで数々の功績を残す。

 その後湘南ベルマーレ、レノファ山口と渡り歩き、2019年シーズン限りで現役引退を決意。現在はサッカー解説やタレントと、幅広く活躍。日本代表としても40キャップを誇る。

 そんな坪井氏が4月8日、自身の公式インスタグラムを更新。娘を抱っこした際に、偶然が重なり坪井氏が「ロン毛」に見えるワンカットをアップしている。

「嫁が爆笑しながら携帯カメラを向けてきました!! 娘を抱っこしたら… 頭に娘の髪が引っ掛かり 衝撃の写真 ロン毛!! 長年の夢だった、耳に髪をかける!!  春ですね…」

 この姿に元日本代表MF鈴木啓太氏の妻でモデルの畑野ひろ子さんも「最高」と反応すると、同じく元日本代表の石川直宏氏も「夢に出てきそう」とコメント。またいわてグルージャ盛岡の都倉賢も「ホラーです!」とツッコミを入れていた。

 ファンも「吹きました」「大爆笑」「ロン毛ワイルド」「似合ってる!イメチェン」「びっくり」と驚きを隠せない様子だった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング