まるで大学生!? 日本代表DFの“好物”に迫る「確かに納得できて好き」「沼ってこゆとこ」と話題

ボルシアMGの板倉滉【写真:Getty Images】
ボルシアMGの板倉滉【写真:Getty Images】

板倉にアベマアナウンサーの西澤さんが直撃

 ドイツ1部ボルシアMG所属の日本代表DF板倉滉への特別企画「板倉滉 ドイツ3年目の挑戦」が「ABEMA(アベマ)」で配信されている。公式SNSではその一部を取り上げ、板倉の“好物”に迫った様子をアップした。

 この企画は、板倉と久々の再会となったアベマアナウンサーの西澤由夏さんが、休日の過ごし方や食生活など普段の生活からボルシアMGサポートへの現地取材。そして次回ワールドカップ(W杯)に向けた日本代表や個人の課題と目標などについて迫る特別番組だ。

 アベマサッカー公式X(旧ツイッター)では「海外生活をしている板倉選手 好きな食べ物は…?」と題し板倉の“好物”に迫ったシーンを切り取り公開。「焼肉、寿司、カレー、餃子、唐揚げ…」と板倉が挙げていくと、西澤さんが「大学生の男子が好きなヤツ!」とすかさずツッコミを入れていた。

 ファンも「確かに納得できて好き」「板倉滉の沼ってこゆとこ」と反応し、共感のコメントも含め話題が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング