なでしこ主将がまるで「進撃の巨人」 同僚とイタリア満喫に反響「歯がとっても綺麗」

なでしこジャパン主将の熊谷紗希【写真:徳原隆元】
なでしこジャパン主将の熊谷紗希【写真:徳原隆元】

南萌華とイタリア観光名所を満喫

 イタリアのASローマ女子チームでプレーする、なでしこジャパン(日本女子代表)の主将DF熊谷紗希が自身の公式SNSを更新。「エナジーチャージ たまにはオフの投稿も」と綴り、同じチームでプレーする南萌華とイタリアを満喫する様子を公開すると、ファンからは「楽しい写真」「歯がとっても綺麗」と注目が集まっている。

 32歳の熊谷は、浦和レッズレディース所属時に、2011年女子ワールドカップ(W杯)の優勝を経験。W杯後はドイツのフランクフルトに2シーズン、フランスのリヨンに8シーズン在籍し、リヨンでは5度のUEFA女子チャンピオンズリーグ(CL)優勝を勝ち獲った。

 2021-22シーズンからはドイツのバイエルン・ミュンヘンでプレー。2季在籍し22-23シーズンにはリーグ優勝を経験した。昨年の5月27日にバイエルンからの退団が発表され、6月5日にローマ移籍が決定。2025年6月までの契約を結び、今季はここまでリーグ戦17試合で2ゴールを記録している。

 そんんなか、熊谷が自身の公式インスタグラムを更新。「エナジーチャージ たまにはオフの投稿も 魅力いっぱいのフィレンツェを大満喫してきました 最高に充実したオフを楽しめたので、また明日から超頑張れそうです インドアな @moeka_1207 を連れ出せたので良かったです」と綴り、南とイタリアを満喫する様子を公開している。

 7枚アップされた写真には観光名所であるピサの斜塔を、遠近法で支えているように見えるお茶目な姿などが収められている。この投稿にファンからは「本当に斜塔を押してそう」「進撃の巨人」「歯がとっても綺麗ですね」「ホントに支えそうな気がする」「楽しい写真」とコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング