遠藤航の子供が通う学校が「凄い世界…」 豪華な親の顔ぶれでSNS反響「授業参観が異次元」

リバプールで活躍する遠藤航【写真:ロイター】
リバプールで活躍する遠藤航【写真:ロイター】

「ABEMA」配信の対談コンテンツで私生活の意外な事実判明

 イングランド1部リバプールで奮闘する日本代表MF遠藤航に密着取材した「遠藤航 挑戦者の逆転劇」を「ABEMA」が配信。元日本代表DF槙野智章氏との特別対談コンテンツとなったなかで、遠藤の子供が通う学校の環境がSNS上で反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「ABEMA」配信の対談コンテンツでは、浦和レッズ時代のチームメイトでもあった槙野氏が英国に在住する遠藤のもとを訪れ、豪華な自宅を大胆公開する場面も。また遠藤が運転する車中では、遠藤家の父親としての素顔や子供が通う学校の意外すぎる環境なども赤裸々に告白するシーンも収められている。

 イギリスでの家族生活について「ようやく落ち着いた。子供たちも学校に慣れてきた」と語った遠藤。その流れで子供が通う学校について話が及んだなかで、「同じ学校には誰(選手)がいる?」との問いに対し「ファン・ダイク、サラー、ゴメス、ロバートソン、デ・ブライネと子どもの学校が一緒」と明かした。

 これには槙野氏も「なんちゅう学校なん! 親が行くイベントみたいなのにプレミアリーグの選手たちが揃うわけじゃん」と驚愕の反応。遠藤は「長男でさえ、普通に学校とかでファン・ダイク見たら『わぁ!』って興奮するくらい。パパ一緒にやっているんだけどな…って思いながら」と、苦笑いする場面も見せた。

 遠藤の子供が通う学校の環境はSNS上でも話題に。「豪華すぎる」「授業参観が異次元」「面子がエグい」「凄い世界…」「授業参観行きたい」などと、プレミアリーグで活躍する豪華スター選手の子供が勢揃いするシチュエーションに驚きの声が並んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング