横浜FMが豪州代表DFとバルサ下部組織出身MFを獲得 強力助っ人トリオが誕生

新加入選手のコメント全文

■デゲネクのコメント全文

「横浜F・マリノスのみなさんこんにちは。新しいシーズン、新しいサッカー人生の旅立ちを横浜F・マリノスでみなさんと力を合わせてスタートができることを嬉しく思います。

 また、クラブ、ファン・サポーター、選手達全員で力を合わせて多くのチャレンジに立ち向かい素晴らしいシーズンになることを期待しています。Jリーグのビッグクラブである横浜F・マリノスの一員になれることを楽しみにしていますし、横浜F・マリノスのことを信じてくれているファン・サポーターたちに喜んでもらえるよう自分たちの目標を成し遂げることができることを願っています。横浜F・マリノスのこと、日本のこと、そして日本人の文化に関して多くの素晴らしいことを聞いたので、これから多くのことを学んでいろいろなことを経験したいと思います。

 皆さんには一つだけは約束します。それは我々のクラブである横浜F・マリノスのために毎日のトレーニング、毎試合で自分のすべてを出し切るということです。今回の移籍にかかわった全ての人達に感謝するとともにスタッフの皆さん、選手達、そしてもちろんファン・サポーターのみなさんに会えることを楽しみにしています。近々会いましょう」

■バブンスキーのコメント全文

「日本に来るチャンスの話を聞いた瞬間から自分の気持ちは決まっていました。日本と日本の文化が大好きです!日本でサッカー人生を歩み続けるチャンスをくれた横浜F・マリノスに大変感謝しています。自分の持っている全ての技術と努力をチームのためにささげたいです。

 そして、目的を成し遂げるために、みんなと一緒に戦って、ぜひファン・サポーターのみなさんに喜びを届けたいと思います」

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング