37歳C・ロナウド同胞、圧巻の肉体美に元同僚&ファン驚愕「なんだこれ」「ビースト」

アダナ・デミルスポルでプレーするナニ【写真:Getty Images】
アダナ・デミルスポルでプレーするナニ【写真:Getty Images】

ナニが圧巻の肉体美を披露

 トルコ1部アダナ・デミルスポル所属のポルトガル代表FWナニが3月14日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え上げた肉体を披露したところ、元チームメイトを含めて感嘆の声が寄せられている。

 現在37歳のナニは、2005年に母国ポルトガル1部スポルティングでトップチームデビューを果たした。早くから頭角を現すと、07年にはイングランドの名門マンチェスター・ユナイテッドに移籍し15年まで在籍。プレミアリーグ優勝4回をはじめ13ものタイトル獲得に貢献している。

 ユナイテッド退団後は、古巣スポルティング復帰を含めトルコやスペインなど欧州4クラブでプレー。さらに、2019年にはアメリカ、22年にはオーストラリアと異なる大陸にも挑戦し息の長いキャリアを続けている。

 そんなナニはインスタグラムに、「自分の限界を突破しろ」とメッセージを添えて写真1枚を投稿。収められていたのは、ジムと見られる場所で短パン一枚という姿のナニが仁王立ちした姿だった。

 露わになった肉体美は圧巻そのもの。シックスパックはさることながら、太ももの外側や脇下の筋肉は大きく盛り上がっている。無駄が極限まで削ぎ落され仕上がりきった身体には、美が凝縮されているとさえ言えそうだ。

 この完璧な肉体の一枚には、ファンから「マシーン」「18歳に見える」「なんだこれは」「怪物だよ」「ロナウドの筋トレメニューを持っているはず」といった反応が。また、ユナイテッドで共闘したGKダビド・デ・ヘアも「ビーストだ」と驚嘆の声を上げている。キャリアで9クラブを渡り歩いている37歳FWの進化はまだまだ続きそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング