柏木陽介と内田篤人が再会! “調子乗り世代”の共演を報告「相変わらず可愛かった」

内田篤人氏(左)と柏木陽介氏が再会【写真:徳原隆元 & Getty Images】
内田篤人氏(左)と柏木陽介氏が再会【写真:徳原隆元 & Getty Images】

「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演

 元日本代表MF柏木陽介氏が、自身の公式インスタグラムを更新。かつて日本代表で共闘したDF内田篤人氏との共演が実現し、「変わらず可愛かった」と感想を述べている。

 2006年からプロキャリアをスタートさせた柏木は、サンフレッチェ広島(06~09年)、浦和レッズ(10~21年)、FC岐阜(21~23年)でプレーしてきた。日本代表としても11キャップを刻んだベテランは、2023年シーズン限りで現役を引退している。

 現在はJ3のFC岐阜でクラブアンバサダーを務める柏木氏。そんななか、自身の公式インスタグラムでスポーツチャンネル「DAZN」の番組「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演したことを明かしている。2人とも2007年U-20ワールドカップ・カナダ大会に出場した “調子乗り世代”で「呼んでもらえて嬉しかった。昔のことや今からどうしていきたいかなと色々引き出せてもらえて、楽しくできました。ありがとうございました」と綴っている。

 内田氏との再会は「そして久しぶりの内田篤人。変わらず可愛かった。でも男って感じの不思議な人。最高でした。ぜひみなさん見てくださいね」と、楽しいひと時になったようで、2ショットも公開。ハッシュタグでは「#同級生#20年の付き合い」と仲の良さがうかがえる。

 同学年の仲間との時間は柏木氏にとっても大きなものだったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング