浅野拓磨の「シューズがジャガー」 有名高級ブランド“コラボ”靴の履きこなしが話題

日本代表の浅野拓磨【写真:ロイター】
日本代表の浅野拓磨【写真:ロイター】

浅野がオフのリラックスした様子を報告

 ドイツ1部ボーフムの日本代表FW浅野拓磨が2月13日、自身の公式インスタグラムを更新。オフのひとコマを公開したところ、ファッショナブルな出で立ちの中で遊び心を感じさせるお洒落な足元に注目が集まっている。

 ボーフムでの3シーズン目を戦っている浅野。今季は公式戦18試合に出場し6ゴール1アシストを記録するなど、チームの攻撃を牽引している。また代表でもコンスタントに招集され、地位を確立。先日のアジアカップでは3試合に出場もノーゴールだったが、来月から再開されるワールドカップ・アジア2次予選では自身のゴールでチームを勝利に導けるか、活躍が期待される。

 そんな浅野はこのほど、自身のインスタグラムで写真2枚を公開。リラックスした雰囲気で街を歩く姿と、カフェでほっとひと息つく様子が収められたオフショットだ。

 今回の写真でひと際目を引くのが、浅野のコーディネートだ。グリーンのカーディガンをメインに、バケットハットとワイドパンツ、スニーカーには白をチョイスし軽やかな雰囲気にまとめ上げている。

 中でも注目すべきはスニーカーで、自身の愛称“ジャガー”を連想させるアニマル柄がプリントされている。この一足は「adidas by Stella McCartney UltraBOOST 22」と見られ、アディダスとポール・マッカートニー氏(ビートルズ)の娘であるステラ氏が立ち上げた高級ファッションブランド「ステラ・マッカートニー」とのコラボアイテムだ。

 このファッションスナップが公開されると、早速ファンが反応。コメント欄には「オシャレさん」「ほーんとにお洒落かっこいい」と全体のコーディネートに向けられた声はもちろん、「靴かわいい」「靴がオサレ満載」「シューズがジャガー」と足元に注目する反応も多く寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング