日本代表OBが2000万円高級車と“共演” 元J助っ人も「かっこいいねー」と反応

元日本代表の田中隼磨氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の田中隼磨氏【写真:徳原隆元】

田中隼磨氏が新型レクサスとの写真をインスタグラムにアップ

 2022年シーズン限りで現役を引退した元日本代表DF田中隼磨氏が公式インスタグラムを更新。2000万円相当の高級車との2ショットを掲載している。

 田中氏は横浜F・マリノスユースのユースを経て、2001年に横浜FMのトップチームに昇格。当初は出番を得られず、翌年にレンタルで東京ヴェルディへ。研鑽を積み、04年に横浜FMへ帰還すると徐々にレギュラーを掴んだ。

 その後09年に名古屋グランパス、14年から生まれ故郷のクラブである松本山雅FCへと渡った。Jリーグ通算570試合に出場しており、2006年にはA代表での出場を経験した。

 22年限りで現役を引退した田中氏はインスタグラムで、「The best car  Enjoy life-The all-new LEXUS LM-」と綴り、トヨタ自動車が展開している高級車のブランド「レクサス」の新型モデル「LM500h “EXECUTIVE”」との写真を複数アップした。

 昨年10月に発表された新型「LM」は、安らぎと創造性を追求し、大人なシルバー系のボディーが目を引く。公式サイトでは2000万円表記の一台。現役時代に松本山雅FCなどでプレーし、今年から松本の強化担当に就任したブラジル人MFパウリーニョ氏は「かっこいいねー」とコメント。ファンからも「かっこいい」「似合います」「買っちゃいましょう」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング