Jリーガーが世界有数の高級ホテルで挙式 3度延期を乗り越え成就…妻と2ショット「お綺麗」

横浜FMの畠中槙之輔【写真:徳原隆元】
横浜FMの畠中槙之輔【写真:徳原隆元】

横浜FMのDF畠中槙之輔「ようやく行えました」…結婚式の様子を紹介

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 J1横浜F・マリノスに所属するDF畠中槙之輔が自身のインスタグラムを更新し、1年前に世界有数の高級ホテル・マンダリンオリエンタル東京で挙げた結婚式の様子を報告した。

 2019年に一般女性との入籍を発表した畠中は、「1年前に挙げた結婚式の様子を、妻がコツコツと動画を編集してYouTubeにupしたみたいです」と紹介。投稿ではマンダリンオリエンタル東京で挙げたホテル挙式の様子を改めて届けた。

「入籍してから出産や新型コロナの影響もあり、3度延期してようやく行えました、、笑 式を挙げるにあたって色々と拘った部分、ドレスなど載せてるのでお時間ある時にチラッと見てみてください(式当日、綺麗すぎて引きました。笑)」と当時を振りつつ、「サッカー系のYouTubeではないですが、プライベートでたまに映ることがあると思います 彼女のペースもありますが、今後も動画をあげると思うので暖かく見守っていただけたらなと思います」と、挙式の様子が収録された動画についても触れた。

 横浜FMで共闘するDF小池龍太が「すごすぎー!素晴らしい」と反応し、同僚FWエウベルも目がハートの絵文字を投稿。2019年から21年まで横浜FMでプレーしたタイ代表DFティーラトン・ブンマタンもハートの絵文字5連発で祝福した。ファンから「素敵過ぎる」「ドラマ、映画を観ているよう」「お綺麗ですね」「素敵な夫婦」「幸せオーラが溢れてました」などのコメントが寄せられた。

 現在28歳の畠中は、昨季リーグ戦で開幕から第16節までフル出場。以降は途中交代や途中出場も挟み、24試合に出場した。8月19日の第24節 FC東京戦で負傷し、右膝前十字靭帯損傷、半月板損傷で全治8か月と診断され、現在は復帰に向けてリハビリを続けている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング