C大阪、MFルーカス・フェルナンデスの獲得発表 札幌から完全移籍加入「ベストを尽くしたい」

ルーカス・フェルナンデスがC大阪に完全移籍【写真:Getty Images】
ルーカス・フェルナンデスがC大阪に完全移籍【写真:Getty Images】

クラブリリースで発表

 J1セレッソ大阪は1月10日、北海道コンサドーレ札幌からブラジル人MFルーカス・フェルナンデスを完全移籍で獲得することを発表した。「クラブの目標を達成できるように自分のベストを尽くしたいと思います」とコメントしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ルーカス・フェルナンデスは2019年シーズンから札幌でプレー。母国クラブからの期限付き加入となったなかで、切れ味鋭いドリブル突破を持ち味に、リーグ戦31試合2得点の成績を残した。翌年に完全移籍に切り替わり、昨季まで5季在籍したなか、J1通算139試合に出場し、9得点をマークしている。

 来日後、初の国内移籍となった同選手は「セレッソ大阪に加入することになり、本当に嬉しいです。クラブの目標を達成できるように自分のベストを尽くしたいと思います」と、意気込んでいる。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング