J2横浜FC、福森晃斗が札幌から期限付きで加入 「神奈川県に戻ってこれて嬉しく思います」

福森晃斗が横浜FCに期限付きで加入【写真:Getty Images】
福森晃斗が横浜FCに期限付きで加入【写真:Getty Images】

リリースで発表

 J2の横浜FCは12月29日、J1の北海道コンサドーレ札幌からDF福森晃斗が期限付きで加入したことを発表した。移籍期間は2025年1月31日でとなり、期間中に札幌と対戦する公式戦には出場できない。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

 現在31歳の福森は桐光学園卒業後の2011年に川崎フロンターレへ加入。15年に期限付き移籍で札幌に加入すると翌年にチームのJ1昇格に貢献し、17年に完全移籍へ切り替わると今季まで7シーズンにわたり同クラブでプレーを続けた。

 加入にあたっての福森のコメントは以下のとおり。

「北海道コンサドーレ札幌から来ました福森です!出身である神奈川県に戻ってこれて嬉しく思います! 1年でJ1に戻る為には横浜FCを応援してくださるみなさんの力が絶対必要です!共に戦いましょう!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング