静岡発アイドル×磐田元日本代表MF、リフティング挑戦最終日に邂逅で注目 「激アツ」「まさか見れるとは…」

「fishbowl」の木村日音さん【画像は本人公式インスタグラムのスクリーンショットです】
「fishbowl」の木村日音さん【画像は本人公式インスタグラムのスクリーンショットです】

「fishbowl」の木村日音さんが自身のSNSに投稿

 静岡発アイドルグループ「fishbowl(フィッシュボウル)」のメンバーである木村日音さんが自身の公式X(旧ツイッター)を更新。リフティング挑戦100日目、ジュビロ磐田の元日本代表MF山田大記と対面したことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 木村さんは9月から「100日後に100回リフティング出来るアイドル」と題して、リフティングの練習を開始。毎日、自身の公式TikTokで動画を公開していた。

 そのなかで、12月27日に挑戦は最終日に100日目に到達。木村さんは自身のXに「リフティングを始めて記念すべき100日目の本日、なんと静岡SSUボニータの塩澤選手、大間選手、三輪選手、ジュビロ磐田の山田選手とお写真撮って頂きました!」と投稿。なでしこリーグの静岡SSUボニータに所属する3選手、そして来季のJ1昇格を勝ち獲った磐田の元日本代表MF山田との写真をアップした。

 これには、ファンからも「激アツ」「プロフェッショナルと邂逅したか」「まさか、これが見れるとは……笑笑」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング