柏木陽介、槙野ら「調子乗り世代」集結を報告 「次はもっと増えることを願ってる」

柏木陽介が“調子乗り世代”のメンバーと再会【写真:Getty Images】
柏木陽介が“調子乗り世代”のメンバーと再会【写真:Getty Images】

槙野智章、安田理大、ハーフナー・マイクとの写真をSNSに投稿

 2023年シーズン限りで現役を引退した元日本代表MF柏木陽介が、自身の公式インスタグラムを更新。元日本代表DF槙野智章氏ら「調子乗り世代」が計4人集結した写真をアップしている。

 2006年からプロキャリアをスタートさせた柏木は、サンフレッチェ広島(06~09年)、浦和レッズ(10~21年)、FC岐阜(21~23年)でプレー。J1通算392試合56得点、J2通算31試合4得点、J3通算61試合1得点を記録し、日本代表としても11キャップを刻んだ。

 今年限りでの現役引退を決断した柏木。自身のインスタグラムに「調子乗り世代」に綴り、元日本代表DF槙野智章氏、元日本代表DF安田理大氏、元日本代表FWハーフナー・マイク氏との4ショットを投稿した。

 柏木が今年限りで引退したことで、調子乗り世代のうち、今回集まった4人は全員現役を退いたことに。柏木は「最高にいいメンバー。楽しい時間でした。次はもっと増えることを願ってる」と思いを述べていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング